令和2年2月24日インフル回避

2020年2月24日月曜日

日々日記

t f B! P L
土曜日に発熱した1番下のチビ。その日の夕方にもう一度別の土曜日の午後もやっている小児科へ…検査結果は陰性だった。

そして日曜日…めっちゃ元気(笑)なんだあれは!?知恵熱かっ?!(笑)ご飯もモリモリ食べるし大声は出すし、土曜日が嘘のようだ…とりあえず一安心。

ただ一応買い物は月曜日に回し家でのんびり、俺は午後からちょこっと仕事し、そしてまたチビが寝室に入ってから仕事へ…

そして今まさにお風呂だ!もう日付は変わっている…

今日は嬉しいオールオフ!兄ちゃんも全て予定なしなので、少し朝寝坊できるっ!嬉しいっ!
でも多分そんな時に限って下のチビは早朝から起きるんだろうな(笑)

仕事が落ち着いたら4番目のチビの誕生日プレゼントも買いに行かなくちゃ…

行くなら高知はイオンしかないんだが…コロナは不安だなぁ〜、まだ四国では出てないが時間の問題のような気がする…

数年前に家族旅行した富良野でも出たみたいだし…都会とか地方とかあんま関係なさそう…早く収束してくれることを望むしかないな。

ホームページの方はさすがにゆっくりだが少しづつ進めてる。まだまだたくさん頭の中にはあるが時間がねぇーやな…。

仕事のスキマ時間に作るアイキャッチばかりがたまる日々(笑)

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
3男2女の5人の子供を持つ7人家族!毎日バタバタだけど奮闘中!

ブログ アーカイブ

QooQ