令和2年3月11日1ヶ月が過ぎて…

2020年3月11日水曜日

日々日記

t f B! P L
このサイトを作り出してから1ヶ月ちょっとが経過した。

アクセスはまだほぼないが、むしろ中途半端な状態の今はそれでいい。

実際は去年の秋から、以前から保有している別ドメインの方で作り始めてはいたが、それでもまだ数ヶ月か…10数年のブランクはまだまだ埋まらない。

仕事の合間を縫って作っているのでどうしてもペースは落ちる。

とりあえず日々の状況だけは日記にしておこうと、たとえ大した出来事がなくても記録として残しておこうと日記だけは、出来るだけ毎日書き残すようにしている。

子供が多いと、家では自分の時間は取れない。

チビは抱っこをせがむし、お姉ちゃんだってまだ4歳、遊びたい盛り。

上のお兄ちゃんはそれぞれ勝手にやっているが、いかんせん食うwとにかくよく食べるw

カミさんは洗濯や食事の世話で大忙し。ここは下宿か??というくらいの洗濯物を干し、1日に数回ご飯を炊く…

我が家は洗濯機は2台、乾燥機が1台、冷蔵庫は3台、炊飯器は2台…それでも冷凍庫は足りない…うん、やっぱ下宿だなw

食費はおそろしいが、カミさんは「忙しい方が暇より全然いい」と言ってくれる。感謝しかない。

このサイトがこの先どう成長していくかはわからないが、幸い俺には仕事がある。

ありがたいことに残業しまくるだけの仕事がある。

なのであくまでもサイト運営は趣味、ポイントサイトも趣味、ここをブレてしまったらダメなんだろうと思う。

まっ、とりあえずは目先の仕事を終わらせて、カミさんとゆっくりお出かけがしたいな…毎日頑張ってくれている御礼をしなければね。

そしてこのまま仕事の合間にコツコツとサイト運営をのんびり続けていこう、そう思った残業の合間である。

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
3男2女の5人の子供を持つ7人家族!毎日バタバタだけど奮闘中!

ブログ アーカイブ

QooQ