令和2年5月21日「CUE DREAM JAM-BOREE 2020」開催延期

2020年5月21日木曜日

日々日記

t f B! P L
我が夫婦の共通で唯一の趣味といっていいのがオフィスキュー関連だ。

水曜どうでしょう、ハナタレナックスを始めオフィスキューのファンクラブにも入っており、日々の生活の隙間を狙って一緒にDVDを見たりしている。

DVDにフィギュア、会報誌はもちろんのこと、車にはお決まりのステッカーに、フロントにはマッチョなOnちゃんが今や黄色い顔を白くしながら立っている…。

そんなオフィスキューファンにはおなじみの2年に1度のジャンボリー。

今年は開催年だった。そのいつも夏にやっているジャンボリーは今年は9月末に開催の予定だった。コロナの影響を考えて9月にしたのかなぁ?なんて思っていたが…ついにジャンボリーまで延期かぁ…。

ミスターの日記にもあったが、北海道は第2波が来ているようで、やはり苦渋の選択なんだろう…

水曜どうでしょうをきっかけに、オフィスキューのファンになり、今の嫁さんも引き込んで(笑)もう何年たつんだろう…。

いまだ実際に見たのは「WARRIOR~唄い続ける侍ロマン」の高知公演で2階席からだけ…。

それだけでも俺達夫婦にとっては1つの夢が叶ったのと同じで、今でも良い思い出になっている。北海道が好きになったのも水曜どうでしょうがきっかけだ。

「いつかジャンボリーにいきたいね」これは俺達夫婦の夢だ。

子育てが落ち着くまでにはまだ何年もかかるだろうが、いつかは行きたいと…ナマの雰囲気を感じたいね、と思っている。

ちなみに次男は小学校の発表会で「森崎さんみたいな役者になりたい」といったことがある。

周りからすれば正直「誰?」状態だろうが、俺は嬉しかったね。

当時父子家庭だった我が家は、毎日のように子供の朝食時に「WARRIOR」のDVD垂れ流し、車の中ではハナタレのDVD見せてたからなぁw洗脳だw

今その北海道は厳しい状況なんだろう…。でもリーダーの日記にも”「中止」じゃなくて「延期」だ”と”必ずやるんだ”と。

リーダーがやる!っつったらやるよね…ずっとそうだったから。

だから俺達も必ずいつか行く!夫婦で夢を叶えるために、うましかが集うあの場所へ。
頑張れ北海道!

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
3男2女の5人の子供を持つ7人家族!毎日バタバタだけど奮闘中!

ブログ アーカイブ

QooQ