令和2年6月16日今頃なぜ?

2020年6月16日火曜日

日々日記

t f B! P L
う〜む…全くもって変化のない日々だw

特に大きな出来事もなく、残業もないので夕方からはチビの相手でヘトヘトw

一番下のチビちゃんは保育園から帰ってきてから、さらに散歩で歩くので8時頃から眠さもありグズグズに、しかし兄ちゃんがその時間に学校から帰ってくるのでこっちはバタバタ、毎日なんとか騙し騙しあやしながらの日々。

今は大変に感じることも多いけど、あと数年したら楽になる分寂しさも出てくるのかなぁ…

ちなみに次男と三男は同じ学校のボート部だが、今日の部活で初めて転覆したらしいw

軽くパニクったようだが、それもまたいい経験だ。

さて、タイトルの「いまさら?」だが、特別定額給付金、いわゆる全国民に一律10万円の給付だ。我が家はとっくに(6月はじめ)振り込まれているのだが、今日市役所から「振り込みます」とゆう封書が届いた。

順番が逆だろ?と思ったが、まぁこれぞお役所仕事だな、封書代と紙代だけでいくらかかんねん?と呆れるばかりだ…。

あまりにも平凡な日々すぎて、この程度しかネタがないっ!

以上ッ!

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
3男2女の5人の子供を持つ7人家族!毎日バタバタだけど奮闘中!

ブログ アーカイブ

QooQ