令和2年6月22日見えない手直し

2020年6月22日月曜日

日々日記

t f B! P L
残業のない日は夜はあまりパソコンはつつかない。

寝てしまう時もあるしゆっくりと映画を見たりもする。

以前のようにパソコンありきの生活は避けるようにしている。

あくまでも趣味、暇つぶしなのだ。

ここ数日はちょこっと何ページか修正。映画の記事も書きたいがまとまった時間がなかなか取れず…。

今日は午前中は娘2人を耳鼻科に。どちらも鼻炎持ちなので、何かの拍子に鼻水とクシャミが止まらなくなる。

幸い今回はひどくなる前に受診できた。成長と共に改善される部分もあるのだろうが、今は意思の疎通もまだままならない年齢だからなぁ…

お姉ちゃんは薬がイヤなようでグズグズ…かわいそうだけど飲んどかないとひどくなるからね。

明日からは普通に登園できそう。家族が多いと疲れることも思い通りに進まないことも多々あるが、ママと協力し合っていかないとね。

そんな風に思いながら眠気と戦う残業中。

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
3男2女の5人の子供を持つ7人家族!毎日バタバタだけど奮闘中!

ブログ アーカイブ

QooQ