足摺海洋館"STOUMI"へ

2020年8月30日日曜日

日々日記

t f B! P L
今日は朝から気合を入れて、下のチビちゃん二人を連れて足摺海洋館"STOUMI"へ。

我が家から約3時間の道のり、県西部への道路は少しづつ高速が整備されてきたものの、やはりなかなか遠い…

途中からは新米ドライバーのママの運転でお昼に到着、ウチのチビちゃんは普段は午後に昼寝をするので、とりあえず中に。

いやー、キレイになったね!小学生依頼かな、足摺に来るのは。

思い起こせば俺が子供の時に初めての家族旅行が足摺だった。遠くにはその頃と全くと言っていい変化のない海底館が見えた。

海洋館の記事は別に書くとして、食事がね…小さい子を連れて入れるようなところがなかなか見つけれず…

帰り道はチビちゃんはグッスリ、ママの運転で自宅まで。とにかく運転が楽しくてしょうがないみたいだw

先週に室戸へ、今週は足摺へ、と高知県の端から端まで走ったね。

さぁ来週からまた仕事頑張って、来年はまた家族旅行に行きたいねー。

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
3男2女の5人の子供を持つ7人家族!毎日バタバタだけど奮闘中!

ブログ アーカイブ

QooQ