アマゾンプライムデーでTVを買った

2020年10月15日木曜日

お買い物 日々日記

t f B! P L
年に1度のアマゾンプライムデー。今年は我が家は液晶TVを購入。



ウチのTVは地デジとアナログがまだ共存してた時代に買った日立の38型のWooo。たしか当時25万円だったと思う。



ハードディスク内蔵でスイーベル(首振り)機能があって重宝してたんだけど、やはり年代物…最近は画面がチラつき安定するまでに時間がかかるように…



さすがに目が悪くなりそうなので、プライムデーで買うことに。



特にこだわりのない我が家なので、40型の『アイリスオーヤマ』の液晶テレビを購入。



もともとが安いがセールで2万3800円!!まぁ安くなったもんだ。



本日の午前中に届き昼休みに設置、足を取り付けるだけで軽いし、すぐに設置完了。



設定もあっとゆう間に終わる。さすがに値段が激安レベルなので写りも音もまぁまぁのレベルだな。


まぁFire TV Stickを差しているので、TVの使い道はほぼチビちゃんがyoutube見るだけだからね。



こだわりのない我が家にとっては上等の買い物でした。

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
3男2女の5人の子供を持つ7人家族!毎日バタバタだけど奮闘中!

ブログ アーカイブ

QooQ