令和2年2月15日水どう新作2話

2020年2月15日土曜日

日々日記

t f B! P L
ここ最近、残業続きで睡眠時間が少なく、さすがに眠いので早めに帰宅。

正直風呂もめんどくさいなぁ〜と思いながらTVの録画リスト見たら『水曜どうでしょう』の新作2話目が録画されてた♪

俺は水曜どうでしょうのファンだ。車の後ろにはステッカーはもちろん、フロントガラスには、すっかり色あせたマッチョなONちゃんが今もまだ凛々しく立っている。

新作は2話目でやっと企画発表、なんとなく噂のような感じで聞いていたが、やはりそれか!

水どうファンなので、正直企画とか度外視。もうダラダラとトークでじゅうぶん楽しめるのだ。…正直ファンでなければTVを消すんじゃないかな?w

いい年こいたおっさんがただダラダラとトーク、そういやYouTubeなんかでも、ただのキャンプ動画なんかは人気だと聞く。

変に作りこんだ物よりはそうゆうのが需要あるのかな今は。

そんなこんなですっかり日付も変わり…また睡眠時間は少ない…寝るか。

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
3男2女の5人の子供を持つ7人家族!毎日バタバタだけど奮闘中!

ブログ アーカイブ

QooQ