令和2年2月16日雨の龍馬マラソン

2020年2月16日日曜日

日々日記

t f B! P L
今日は龍馬マラソンの日。

俺はマラソン等には全く興味がないが、次男が給水所の手伝いに参加。

部活にバイトに生徒会の用事…田舎から高校に通うだけでも大変なのに…いやはや好きじゃなきゃできんわな、大変だわ。

前日から市内のおばあちゃん家に泊まり、朝6時にモーニングコール、TVで給水所がチラッと映ったけど次男は見つけれず。

お昼から下2人を連れて買い出し。雨の日の買い出しは大変。子供5人分の毎月の食費はあまり計算したくないくらいの額だw

今は買い物の最後のスーパー、1番下がチャイルドシートで爆睡なので、俺と1番下は車で留守番、帰ったら休む間もなく、晩御飯の準備とお風呂の準備…次男は何時に帰れるかな?

全てが落ち着く9時過ぎから、ホームページのアイキャッチを作るか…

デザイナーのようなセンスを持ち合わせてない俺はとにかく考える、あーでもないこーでもないと試行錯誤、そんなとこに時間をかけて意味あるのか??と言われそうだが、好きだからしょうがないね★

そんなこんなの雨の日曜日。

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
3男2女の5人の子供を持つ7人家族!毎日バタバタだけど奮闘中!

ブログ アーカイブ

QooQ