令和2年2月18日とにかく寒いっ!

2020年2月18日火曜日

日々日記

t f B! P L
残業終わりの帰宅でお風呂なう。寒いっ!

今冬は暖冬で池の水が凍ることもなかったが、さすがに明日とゆうか今日の朝はこの冬初の降雪か?

しかしクリスマス前に出した庭のイルミネーションの片付けも忙しさにかまかけてまだだし、池のレイアウトのやり直しも、冬の水量が減ったときにするつもりが、手つかずのまま…。

子供のベットの解体もお願いされてるのに、いつになるやら…まぁ仕事があるのは良いことなんだがね…進学もあるし。

我が家は上の男の子3人が年子なので、毎年入学と卒業、進学と大忙し、修学旅行の積み立ても今一体誰のを積み立ててるのかわからなくなるくらい。

自営業じゃなければ、まず育てれないなぁ、子供手当てもありがたいが焼け石に水だぜ、政府さん♪

残業終わりで入るお風呂が唯一ののんびりタイム、ネットサーフィンをひとしきり終えたら、Amazonプライムを楽しむ。

『ゲームオブスローンズ』ずっと見てきて今はシーズン6、いまだボンヤリとしか内容は掴めてないが(笑)見続けてるのはやはり面白いからだろう。

いつかゲームオブスローンズの記事も書きたいが、その前にまず内容を理解せねば(汗)

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
3男2女の5人の子供を持つ7人家族!毎日バタバタだけど奮闘中!

ブログ アーカイブ

QooQ