令和2年3月06日もろもろ終了

2020年3月6日金曜日

日々日記

t f B! P L
とりあえず三男の受験も終わり、後は結果を待つのみ。

出来不出来はともかく終わったことで息子もホッとしたのか、やっと普段通りの表情に。

面接帰りに暇だからと付いてきた次男と本屋で漫画を購入。しかし高須のTSUTAYAがなくなっていることにびっくり!

市内の方まで行くことはあまりないからなぁ…知らなかった。

長男は暇すぎて俺に「学校始まったら直すから髪の毛を染めていいか?」とw

即答で「別にいいよ~」とw

初めてのカラー、どうせならマッキンキンにすれば面白いのにと思ったが、帰ってみたらほとんど変化なし。まぁこんなもんかw

長男は17才、俺は18歳の時は恥ずかしながらマッキンキンだった…若い頃は染めたり抜いたり…その結果、

…今は危うい状況だッ!w

そんな話はさておき、一番下の次女は具合がイマイチ、熱も38度付近…夕方小児科に行き、結果は明日耳鼻科に行ってみてくれ…と。

まだ喋ることが出来ないおチビちゃん、しんどいね~、抱っこしてあやすくらいしかできない、早く元気になっていつもの大声を出す次女に戻ってほしいものだ。

しかし小児科にも耳鼻科にも行くのに片道約1時間近くかかるって…早朝に診察予約を取るのも一苦労だわ…

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
3男2女の5人の子供を持つ7人家族!毎日バタバタだけど奮闘中!

ブログ アーカイブ

QooQ