令和2年3月22日結局

2020年3月22日日曜日

日々日記

t f B! P L
予報では雨が降るかも…だったのだが、結局は曇り空の一日だった。

午前中はチビちゃんと家で遊び、午後は仕事に行ってみるも段取りの話のみで終了。すぐに家に帰りチビちゃんとお昼寝。

のんびりしたようなしてないような一日だった。

子供が5人いると家の用事があるためお出かけはなかなか難しいが、上のお兄ちゃんは来年から順次家を出る予定…あくまでも予定だw

あと3年もすれば、少しは生活に余裕が出るかな。

今2012の北海道旅行を思い出しながら、合間に書いている。

俺たち夫婦は共に連れ子再婚だ。このころはまだ密かなお付き合い状態。

お互いの子供が親戚の家に泊まりに行った時と遠征に行った時のタイミングで、北海道に行ったな。

だから写真もほぼない。記憶として頭の中にあるだけだ。

記事にも書くと思うが、その後子供を連れて北海道に行った。どうしてもあの景色を見せたくて…。

今でも写真が家に飾ってある。

2012年…まだ再婚するなんてお互い考えてなかった。そこから8年、今は新たに2人のチビちゃんを迎え5人の子供…子だくさんだw

人生なんて想像もしてない事ばかり起こる。

良いことも悪いことも。上手くいかないことの方が多いかもね。

再婚してからは毎年旅行に連れて行った。子供と過ごす残り時間はどんどん少なくなる…。

一番下のチビちゃんが生まれてからは旅行は行ってない。

上が高校生になり時間の都合がつけにくくなったし、いかんせん車がミニバンでもさすがにキツイからだ。

最後にもう一度、全員で旅行したいなぁ…。

そんなちょっとセンチメンタルな22日の深夜。

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
3男2女の5人の子供を持つ7人家族!毎日バタバタだけど奮闘中!

ブログ アーカイブ

QooQ