令和2年3月21日久々のお出かけ

2020年3月21日土曜日

日々日記

t f B! P L
今朝は5時半に起床。チビちゃんの耳鼻科の予約を取りに南国市まで行く。

さすがに早朝、早い早い!無事に希望時間帯の予約(順番)を取り帰宅。

さすがに帰ってからリビングで少し就寝。

9時前に起きると、外は晴天ポカポカ♪さっそく耳鼻科に行く準備をして検診に。

治療した右耳は経過良好だが、なにやら左耳が怪しい…と。

今日で終わるかな~と思ってたのでトホホな気分だが、まかしょうがない。しばらく耳鼻科通いは続きそうだ。

昼前に帰宅できたので、仕事に行こうか悩んだが、なんせいい天気。

明日は少し崩れそうな天気予報だったので、本来なら明日する買い物を今日に回して、ついでに『のいち動物公園』に行くことに。

コロナの関係でずっとお出かけしてなかったからね。年間パスポートも持ってるし♪4歳のお姉ちゃんは大喜び!

急いでお兄ちゃんの昼ご飯を済ませレッツゴー!途中のコンビニで簡単な昼食を買いモグモグ。

3連休真っ只中でポカポカ陽気、県内はコロナも落ち着きだした感があるからか、予想より人は多かったけど、スムーズに見て回れたな。

ほんとちょっとしたお出かけだったけど、久々に結構歩いたし良い休日になった。さぁ明日は日曜だが、今日の代わりに仕事だッ!

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
3男2女の5人の子供を持つ7人家族!毎日バタバタだけど奮闘中!

ブログ アーカイブ

QooQ