令和2年3月25日ホッとした…

2020年3月25日水曜日

日々日記

t f B! P L
三男は無事B日程で合格。

札業式翌日のA日程不合格からおよそ10日間…長かった~。

三男は度胸があるように見えていたが、テストは異常に緊張することがわかったw

A日程もB日程も試験中に鼻血出たみたいだし…。

今朝は9時過ぎに発表を見て、合格を確認後そのまま制服を作りに街へ。

三男は合格と初めて歩くアーケードにテンションも高め。

制服のお店が10時開店だったので、その前に本屋へ、マンガをゴソッと購入してご満悦。

明日は合格者登校日、そして入学までに自転車やカバンなど諸々買いそろえなければ…あ~お金が飛んでいくw

今日は家の雰囲気も明るくワイワイと過ごした。

それだけみんな心配してくれてたんだね。

とりあえずここからがスタート。

次男と同じ高校なので不安はさほどないが、頑張ってほしいね。

とりあえずホッとしたよ、おめでとう!

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
3男2女の5人の子供を持つ7人家族!毎日バタバタだけど奮闘中!

ブログ アーカイブ

QooQ