令和2年3月29日嫌な流れになってきた…

2020年3月29日日曜日

日々日記

t f B! P L
土曜日はチビちゃんの耳鼻科、まだしばらく耳鼻科通いは続きそうだ…

お姉ちゃんも一緒に診察だったが…まぁよく泣くわw

まぁ子供は耳鼻科嫌いだよね~…

アレルギー検査の結果の紙をもらったのだが、お姉ちゃんはスギ花粉がバッチリ出てた…

土曜日は急遽仕事も休みになりのんびり…夜に東京の友達と話したが、やはり大変な状況のようだ。

テレワークできる仕事でもないので電車で毎日通うしかなく、やはり怖いとのこと。

週明け当たりにホント東京封鎖なんてことになりかねない雰囲気だし…

お兄ちゃんたちはこの土曜日から部活再開なったばかりだけど、高知でも新たに1人コロナ出たみたいだし、この先どうなるかホントわからない状況になってきた…。

こりゃ新学期からも微妙かな。

とりあえずできること、手洗い&うがい、消毒をして、人込みはできるだけ避けることかな。

何もなければ世間は花見で楽しい時期なのにね…

今日は合間を見てメモリーカード探さないと…2012年の北海道の写真が少しはあるはずなんだけど…

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
3男2女の5人の子供を持つ7人家族!毎日バタバタだけど奮闘中!

ブログ アーカイブ

QooQ