令和2年5月15日通常に戻った感じ

2020年5月15日金曜日

日々日記

t f B! P L
緊急事態が解除され、長かった臨時休校も終わり。

長男の高校は普通授業に戻ったようだ。

長男は高3、進学先は大体決めているが、急いでもろもろ準備をしていかなければ…。

次男と3男は科は違うが同じ高校の1年と2年。

こちらはまだ補習での登校だが、登校時間は通常通り。

6時には起こされるので、長かった休校ですっかりダラケてしまった2人はまだ早起きするのがまだ大変そうだw

とにもかくにも少しづつだが平常に戻りそうな雰囲気、2波の不安はあれど、毎日学校に通う当たり前の生活で作られるリズムは大事だ。

しかしまぁいわゆる『アベノマスク」届かんなぁ…

我が家は大人は手作りマスクをしているので、洗って使っている。

もうそれに慣れたので、ぶっちゃけ必要ないのだが…w

サイトの方もゆっくりとやっている。あーしようこーしようと考える時間の方が圧倒的に長いな…w

そんな感じで。結論としては通常運転、異常なしッ!だw

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
3男2女の5人の子供を持つ7人家族!毎日バタバタだけど奮闘中!

ブログ アーカイブ

QooQ