令和2年6月12日梅雨真っ只中

2020年6月12日金曜日

ROUAGE 日々日記

t f B! P L
とりあえず特別なことは何もない穏やかな日々だ…w

しかし残業のない時はダメだぁ…9時頃にチビを寝かしつけるより先に寝てしまい、真夜中に起きてなんだかものすごく損した気分になる…。

最近はずっと雨、じめじめとしてイヤ~な感じだ。

市内に通いだした3男に、とりあえずで持たせていた折り畳み傘がさすがに小さいので、先日新しく買って渡していたのだが、今日銀行さんに折り畳み傘をもらった…

タイミングが悪いなw

この週末も雨の予報、買い物があるので困っちゃうね…。

サイトの方も旅行記を書くとなると、なかなか時間がかかりそうだ。

来月辺りは関東の方に行く必要もありそうだし、そっちの下調べもしとかなきゃ。

毎日がほとんど子供の用事と仕事で終わる日々が続くが、それはそれでもう楽しむしかない!

カミさんが夜に何回目かの洗濯物を干しながら「もう面白くなってくる」って笑ってたけど、ホントそう思えるのは凄いなぁ…と。

縁あって子だくさんの家庭になったけど、しかもこれから多分進学とかで恐ろしく金かかるけどwまぁ出来るだけ笑顔で乗り切りたいね。

そんな風に思った残業中の俺でした。以上ッ!

PS.雨と聞いて思い浮かべるのがこの曲。俺の大好きな曲。ROUAGEの「胸に降る雨、胸に咲く花。」声が好き、歌詞が好き、歌い方が好き。大好きなバンドだった。


このブログを検索

自己紹介

自分の写真
3男2女の5人の子供を持つ7人家族!毎日バタバタだけど奮闘中!

ブログ アーカイブ

QooQ