令和2年8月02日夏休み突入

2020年8月2日日曜日

日々日記

t f B! P L
全国的な大雨から抜け、一気に夏に突入!暑いッ!

我が家も高校生組は夏休みに突入!

コロナの影響で例年より短い夏休みだが、やっと本格的に再開してきたクラブ活動や、バイトに遊びと、それぞれが思う存分満喫して欲しい(あれ?勉強は??w)

仕事も6月と7月は少なかったが、8月はかなり入ってきた。

このサイトは主に残業の合間に更新している(仕事しろw)ので、ホームページの更新が少ない時は仕事が暇な時だ…。

各所の話では9月からもっと大変になるという話もチラホラ聞くが、まぁなるようにしかならない。

チビちゃんたちは新しく買ったおうちプールで1日に何回も水遊び。

暑い日が続きそうだが、今年は旅行もなし…とにかくコロナがね…。

そんなこんなで大変な7月も終わりいよいよ後半へ。

世間的にもいろいろあるだろうが、我が家はできることを粛々とこなし、日々を過ごしていこう。

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
3男2女の5人の子供を持つ7人家族!毎日バタバタだけど奮闘中!

ブログ アーカイブ

QooQ