深夜のバスタイム

2020年8月20日木曜日

日々日記

t f B! P L
俺は1日2回お風呂に入る。

1回目はまだ1歳半のチビちゃんをつけるために入る。

残業がない時はそのまま入り1回の時もあるが、大抵はその後でまた仕事に行くので、深夜に2回目の自分のお風呂タイムがある。

深夜にゆっくりとつかる風呂は格別だ。あまり長風呂すると睡眠時間が減るので気を付けるようにはしているが、ササッと頭と体を洗い、入浴しながら最近はネットフリックスで動画を少し見るのがお気に入り。

これを書いている今も残業終わりだ。今から帰って風呂に入って寝る。しかし明日は息子2人は早朝部活で6時前のJR始発に乗る。

…さてはて何時間寝れるんだべ??

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
3男2女の5人の子供を持つ7人家族!毎日バタバタだけど奮闘中!

ブログ アーカイブ

QooQ