とりあえず自己紹介…みたいなもの

2020年8月19日水曜日

自己紹介

t f B! P L
とりあえず何が何だかわからないまま始めてみることにする。

どーも!もみあげ隊長です!

南国土佐の山間部に住む5人の子供を持つ7人家族。それなりに大所帯です。子供5人の内、3人は年子という、思わず”どんだけよっ!”とツッコみたくなる家族です。

とりあえず食費パネェす!

特筆するようなこともないごくごく普通の家庭ですが、なんとなく人生の記録というほどの大げさなもんではないが、日々あったことを徒然と記録していってみようか…と。

まぁ今まで日記なんて続いた試しはないがね…(ニヤリ)

なんせ良く使い方は分からんので、しばらくはレイアウトがガンガン変わる予定w
さてさてどうなることやら…そんな感じかな。

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
3男2女の5人の子供を持つ7人家族!毎日バタバタだけど奮闘中!

ブログ アーカイブ

QooQ