涼しくなってきた

2020年8月26日水曜日

日々日記

t f B! P L
今週に入り、朝晩は急に涼しくなってきた。

先週はヤバいくらい暑かったのに、こんなに急に涼しくなるとは…と言っても昼間はまだまだ暑いわけで、体調に気を付けねば。

子供達もそれぞれに短い夏休みを終え2学期へ。ママとも話たが、小中の時の夏休みは親も大変だったが、高校生になるとホント楽だ。

休日も部活やバイト等で朝家を出れば帰ってくるのは午後8時頃。家にいる時間は少ない。次男三男は合宿も2回あり、ますます家にはいなかったしな。

まぁそのぶん1番下の次女が難しさMAXだけどwまぁ女の子なんで基本はママまかせ、子供もパパよりはママがいいわなw

それと長男のサッカー部の最後の大会はコロナの影響で無観客に決まった。ずっと続けてきたサッカー、最後は見れないけど、そこまでの練習試合でも見ておきたいものだ。


しかしまあコロナの影響がこの先どこまで続くものか…窮屈な日々はまだしばらく続きそうだな…。

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
3男2女の5人の子供を持つ7人家族!毎日バタバタだけど奮闘中!

ブログ アーカイブ

QooQ