まるで学生寮だな

2020年8月27日木曜日

日々日記

t f B! P L
我が家は子供5人の7人家族、毎日バタバタで忙しいが楽しい。

しかしママは大変、洗濯機は1日に何回も回すし、晩御飯の準備も大変。

なかでも毎日の献立を考えるのは本当に頭を悩ますようで「今日の晩御飯は何にしよう?」と聞かれる。

我が家はじいちゃんばあちゃんもいるのでそこも考慮した献立を考えるのに四苦八苦。


もちろん俺もチビの相手に、洗い物から風呂掃除までこなす。イクメンとかいう言葉ができる前から俺はそこそこイクメンだw(褒めろ讃えろw)

まぁ実際は手伝わないと家の用事が回らないとゆうのもあるが…

世の中の主婦とゆうものは、ホントにエラいなぁ…と感心する毎日であるッ!

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
3男2女の5人の子供を持つ7人家族!毎日バタバタだけど奮闘中!

ブログ アーカイブ

QooQ