深夜だ…まだ起きている

2020年9月17日木曜日

日々日記

t f B! P L
今週は残業続き。ありがたいことにコロナ渦で夏は仕事は減ったが、9月に入り少し持ち直しの傾向が。

少し減っていたもんで、若干仕事を取り過ぎた感はあるが、これはもう頑張るしかない!

サイトの方は残業合間に久々の更新。2015年の北海道旅行の記事を1つ。残念ながら今回の記事ではまだフライトすらしてないがw

いろんな事を思い出しながら、そして5年後の今になって記事にするに当たり、色々と調べてみたりそこから脱線してみたり…結果カメのような更新スピードにw

2015年の旅行は写真も山盛りあるしね…こらますます脱線するな…

それこれしてる間に日付けは変わり、この時間になってやっと布団だ(今は午前2時36分)

ちなみに起きるのは6時半だ!4時間寝れる、大体残業の時はこんなもん。

慣れとは恐ろしいもので、もうこれが当たり前。残業がないと逆に体調が悪くなるかもな…w

そんなこんなで…寝ます(つ∀-)オヤスミー

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
3男2女の5人の子供を持つ7人家族!毎日バタバタだけど奮闘中!

ブログ アーカイブ

QooQ