保育園お休み

2020年9月14日月曜日

日々日記

t f B! P L

咳が出て風邪薬を飲んでる長女だが、一向に良くなる感じがなく、特に夜寝るときや横になると咳が酷くなる…

ちょうど薬もなくなるので、今日はママの運転で長女は小児科へ。

結果は「喘息だろう…」と。もともと喉と鼻は強くない子、成長と共に改善されればいいんだけどね。

長女とママの2人でのお出かけは楽しかったようで、途中ニッコニコの写真も送られてきた(笑)

甘えん坊MAXの長女、そして激甘の両親…こらワガママに育ちそうで怖い(笑)

サイトの方は手直し真っ最中。

いろんなプラグインも試してみたりしたが、結局はグーテンベルクでそのままイジるのがやりやすいかな。

今さらアレコレ覚えるのもね…大変だし。

天気はすっかり秋めいてきた、今朝なんて寒いくらいだ。

気温の変化が激しいので体調だけは気をつけねば!

以上ッ!

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
3男2女の5人の子供を持つ7人家族!毎日バタバタだけど奮闘中!

ブログ アーカイブ

QooQ