変わらぬ土曜日

2020年9月26日土曜日

日々日記

t f B! P L

 木曜の午後に三男が体調不良で早退。学校では37度ちょいだったのが帰宅して図ると39度越えらしい…病院を、と思ったら木曜日の午後は大抵休診なんだよなぁ…。


とりあえず近所の病院に電話し、30分くらいして向かうと、やはりこの時期なので外で診察された。風邪薬を処方してもらい帰宅。


部活で「疲れた疲れた」と毎日のように言っていたので疲労もあったのだろう。今日はもう元気になっていて一安心。


しかしなんだな…やはりコロナの不安は多少あるんだろうな、俺も開口一番「味わかるか?」って聞いたもんなw


季節の変わり目で朝晩は寒いくらい。体調管理には気を付けねば。

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
3男2女の5人の子供を持つ7人家族!毎日バタバタだけど奮闘中!

ブログ アーカイブ

QooQ