10月スタート!

2020年10月1日木曜日

日々日記

t f B! P L

 残業をしている間に日付が変わり10月が始まった。


最近は仕事が忙しく睡眠時間も足りていない…。金属加工業だが加工時間が長いとこうして日記やサイトの更新をする時間が出来るが、短時間加工が多いと何もできない。


まっ仕事だからしょうがないが。


サイトの方は手直し中。トップページを固定ページで作っている(まだ未公開)が、なんせ手探り、いろいろ調べながらやっている。


なんだろうな…やはり俺は一人でコツコツ思い通りにやるのが好きなんだな。


コンテンツネタはあるが、まぁゆっくりでいい。少しづつ形にしていこう。


一時期はやめていたホームページ作成とかサイト運営とか。やっぱりおもしろいな。


昔は他サイトの管理人さんと交流もあったが、見に行くとどの人も数年前から放置だな…やはり続けると言うことは難しいか…。


家の方はほぼ全員が咳してる状況、多分季節の変わり目で朝晩の冷え込みが原因だろう。


今月には長男の進学先の合否もある。忙しくなるな。


今年もなんだかんだ残り3ヶ月。


今年はコロナでめちゃくちゃな1年で終わりそうだ、オリンピックの中止に芸能人の自殺も続いてなんだか良いニュースがないな…。


やまない雨はない、今出来ることを頑張ろう!


そんなこんなで10月スタート!

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
3男2女の5人の子供を持つ7人家族!毎日バタバタだけど奮闘中!

ブログ アーカイブ

QooQ