Potoraポイントの移行手続き

2020年9月2日水曜日

ポイントサイト 日々日記

t f B! P L
9月だッ!なにやら結構な大きさの台風が来ているようだが、今のところ雨予報だが晴れているッ!

さて先月の20日にサービス終了した『Potora』。まぁ俺自身長いことコツコツしていたが、途中に放置期間もあり、あまりポイントは貯まらなかったな…

それでも保有ポイントが消滅するのはもったいないので『NTTコム リサーチモニター』に移行手続きをした。

移行手続きは来年の1月末まで期限があるが、現状もう『Potora』でポイントが獲得できるわけではないので、サービス利用などの”未確定ポイント”がない、全てのポイントが付与されている状態なら、早めに移行手続きをした方が良いだろう。

しかしなんだな…ずっと疑問に思ってたことがあるんだが…もう閉鎖になっちゃうからね。

Potora』のコンテンツに”poto3”なるコンテンツがあったんだが…

あれ当たった人いたのかな??

これだけインターネットが普及して、もし俺が当たったならね、そりゃツイッターやらブログやらで書きますよ。そこに紹介用リンクいれときゃいいんだもん。

でもね、見たことない…。

掲示板でも『当たった人いますか?』なんてあったけど、誰も当たってない。ある一定期間、毎日当選者のプロフィール見に行ってたけど、ほぼ全てが”動いてないアカウント”っぽかったんだよね…あくまでも印象だけど。

つまり俺の予想だが、登録してから利用していないユーザーの”幽霊アカウント”が当選してたんじゃないのか?なんて思うくらい当たった人は見かけなかったんだなぁ…。

今月に入り、ちょびリッチも”イチゴケーキ大作戦”というコンテンツが終了。まぁポントがざくざく貰えるようなコンテンツでは到底なかったがw

GetMoney!』の”コズミックワールド”も今月28日でサービス終了。ポイントサイトの受難はまだまだ続きそうだ…。

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
3男2女の5人の子供を持つ7人家族!毎日バタバタだけど奮闘中!

ブログ アーカイブ

QooQ