長男誕生日

2020年9月5日土曜日

日々日記

t f B! P L
18歳か…来年の誕生日は新天地で新しく出来る友人に祝ってもらえたらいいね


晩御飯の時にハッピーバースデイ歌ってくれた4歳の長女は、引っ込み思案なとこも、ワガママなとこも長男にそっくりw

遺伝子は受け継がれてるぞ!w

チビちゃんを見てると「もっと上の兄ちゃん達にもワガママ言わせてあげたかった」と後悔することもシバシバ。

たぶん親として凄く未熟だったけど、真っ直ぐに育ってくれて感謝。

来年は次男、再来年は三男が同じ様に旅立つでしょう。どんどん寂しくなるけど、子離れしなきゃね。

まぁそれにまだまだ下におるからねw

5人兄弟のトップとしてじゅうぶん立派になってくれました。

ハッピーバースデイS

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
3男2女の5人の子供を持つ7人家族!毎日バタバタだけど奮闘中!

ブログ アーカイブ

QooQ