11月スタート

2020年11月4日水曜日

日々日記

t f B! P L

 怒涛の残業だった10月が終わり、疲れからか多少体調がおもわしくないが、とにもかくにも11月に突入。



アメリカ大統領選挙がまさに今開票中だが、個人的にはトランプ推しだ。日本の政治家でもそうだが、きれいごとや当たり障りのない言葉を並べる人よりも、多少強引っだったり言葉は汚くとも実行力のある人、実際に動く人の方が俺は好きだ。



そして紅白の視界に洋ちゃん!いや~初めて水どうのDVD見た時は「なんやこの兄ちゃん」と思ったもんだが、今や全国区の芸能人だもんなぁ。



サービス精神も旺盛だし、喋りも上手!洋ちゃんなら今年のこのコロナの辛さや陰鬱さも吹き飛ばして、たくさんの人に元気や笑顔を届けてくれるんじゃないかな。



オフィスキュー会員である俺も楽しみなのであるッ!どうせならナックス全員で…いやあの5人だとゴチャゴチャになるなw




このブログを検索

自己紹介

自分の写真
3男2女の5人の子供を持つ7人家族!毎日バタバタだけど奮闘中!

ブログ アーカイブ

QooQ