懸賞ボックスの当選金を換金

2020年11月9日月曜日

ポイントサイト 日々日記

t f B! P L

朝晩はめっきり寒くなってきた今日この頃。ここ数日は残業もなく早ければ夜の10時には就寝するという健康的な生活で日記を書くこともさぼり気味だった。


5日に仕事を休みママ方のお墓参りに葉山までドライブ。ここ数年バタバタして行くこともできずに…3年ぶりかな…


1度しか行ったことのない俺の方が場所を覚えていたり、飾るべく買ったお花が少し足りなかったり…と、先祖も苦笑するようなドタバタではあったが、無事に訪れることが出来た。


そして道中にセブンイレブンでフルーツメールで当選した金額を受け取る。実際にはフルーツメールの姉妹サイトである『懸賞ボックス』の当選金3000円なのだが。




セブンのATMは初めての利用だったが、簡単に受け取ることが出来た。硬貨がある場合はレジに行く必要があるが、今回のようにお札のみの場合はATMで完了。


下記のyoutubeの動画通りに手続きをしてわずか1分ほどで終了。わずか3000円だがやはりうれしいものだ。





このブログを検索

自己紹介

自分の写真
3男2女の5人の子供を持つ7人家族!毎日バタバタだけど奮闘中!

ブログ アーカイブ

QooQ