令和2年7月18日俳優の三浦春馬さん亡くなる

2020年7月18日土曜日

日々日記

t f B! P L
今日は久しぶりの晴天、暑い!俺はかなり遅めの起床…チビちゃんは早起きだ。お兄ちゃん達は昼前からそれぞれ部活へ。

午後、チビちゃんたちが昼寝をするので仕事へ。

そして仕事中に見たYahoo!ニュースでビックリ。

俳優の三浦春馬さんが亡くなった、報道では遺書があるようなことを書いてあった。

びっくりだ。あまりテレビを見ない俺でももちろん知っている。

これといったスキャンダルがあるわけでもなく、イケメンの俳優さん。何があったのか?なんてもちろん本人にしかわからないんだろうが…

なんとも言えない悲しい気持ちに。

今年はもういいよ。いろいろ悲しいことが多すぎる。

ニュースは悲劇ばかり。政治はくだらん事ばかり。

どうなっちゃうんだろうね…なんだか混沌とした世界になっている気がする。

そんな中、いわゆる”諸悪の根源”なる東京へ22日に行く。

長男の地方からの体験入学、来月は部活も本格的に再開するようだし、それこそコロナがどうなっているかわからない。

行くなら今しかないのだ。出来る限り細心の注意を払って行くしかない…。

友達にも会いたかったが時間の関係もあり今回はパス。

「気にすることなんてない」という識者もいるが、俺は親も同居だし小さい子供もいる。

自分はともかく移すのだけは避けなければ。

マスクをし、極力話さず触らず、人とは離れてを意識して…う~ん疲れそうw

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
3男2女の5人の子供を持つ7人家族!毎日バタバタだけど奮闘中!

ブログ アーカイブ

QooQ