令和2年8月10日けっこうな雨

2020年8月10日月曜日

日々日記

t f B! P L
今日は祝日…でも俺には無関係、なにせ仕事は溜まってる。

なかなか時間を計画的に利用できないが、今はまぁしょうがない、なんせ一番下の次女ちゃんはワガママ全開のお年頃なのだ…。

今日から次男がママのじいちゃんのお盆の関係で市内へ帰ることに。

血縁の少ない中、次男の負担も大きいだろうが、持ち前の大らかさで乗り切るだろう。

今年の秋には墓参りいかないとな…

長男は友達の家に泊まりに。順当にいけば残り少ない高校生活、俺達と過ごすのも1日1日減ってるな…。

しかしまぁ昔なら泊まりに行くとなったら、相手の家に電話の1本もしたもんだが、なんせ今は勝手に子供同士で連絡とって勝手に行くもんだから、こっちは相手の名前すら知らんな…。

そして3兄弟の中で1人家にいる三男は相変わらずだw

踏んで壊したメガネの修理も終わり、またゲームにいそしんでいることだろう。

世間は盆休みですな…我が家には盆休みはありまへん。

とりあえず目の前の仕事をこなし、日々の生活をこなしていく。それだけだ。

サイトの方もあれこれ下書きはしているが、まぁなんだな、まさかこういうサイトをやるなんて想像してないもんだから、写真とかねぇなw

それでも書いているうちに当時のことを思い出したりして…懐かしいなぁ、と。

あの頃の気持ちを忘れちゃいかんな、と思いながら脱線して進まない感じだw

またいつの日か家族旅行をワイワイと行けるように、今出来ることをして頑張ろう!と思った残業中の夜10時過ぎであるッ!

以上ッ!

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
3男2女の5人の子供を持つ7人家族!毎日バタバタだけど奮闘中!

ブログ アーカイブ

QooQ