令和2年8月14日祝!卒検合格!

2020年8月14日金曜日

日々日記

t f B! P L
3○歳の我が家のママが本日無事に自動車学校の卒業検定に合格!やったね!

何かしらのテストに何度か落ちるだろうな、という予想を裏切って、オール1発合格!すんばらしぃ♪

これで後は免許センターでの筆記試験のみ。

今年の初めには、まさか夏に車のハンドルを握るなんて想像もしてなかった、ホントちょっとしたことで良い方向へも悪い方向へも大きく変わる、人生はだからこそおもしろいんだ。

通学中も先生とも仲良く過ごせたようで、良い経験になっただろう。

来週末には次男と三男の大会が四万十である。無事に免許取得出来たらさっそく運転してもらうかな(ニヤリ)

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
3男2女の5人の子供を持つ7人家族!毎日バタバタだけど奮闘中!

ブログ アーカイブ

QooQ