ちょこちょこ手直し…からの

2020年9月6日日曜日

日々日記

t f B! P L
今回の台風はかなりの規模のようで、ニュース等でも注意喚起がされているが、我が家付近では今のところはまだ何ともない状況。


なんなら今朝はかなり日差しもあり暑く、午後に雨は降ったがさほどでもない…高校生組はそれぞれの学校は早々に休校決定。

一応小さい子供もいるので、とりあえず懐中電灯を用意し、備蓄してある非常食も確認、雨戸も閉め自転車も屋内避難。

九州の方は大変みたいだが、被害が出来るだけ小さい事を願うばかりだ。

サイトの方は小さな誤字や書き直しをちょこちょこ。やはり家にいる時間はパソコンにはなかなかじっくり座る事もなく…

そして半年たって、やっと最近WordPressに慣れてきた。そうなってくると「あーしたいこーしたい」が増えてきて調べる日々が続く。

来週からは残業も続きそうな予感なので、また合間にデザインも含め手直しをしていこう。

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
3男2女の5人の子供を持つ7人家族!毎日バタバタだけど奮闘中!

ブログ アーカイブ

QooQ