月に一度の病院

2020年9月10日木曜日

日々日記

t f B! P L
台風も過ぎなんか一気に秋めいてきた感じで、朝晩はなんならちょっと寒いくらい。

この時期はやはり体調を崩しやすいようで、数日前から咳をしだした長女と鼻水が少し垂れ出した次女を小児科へ昨日連れて行った。

特に長女はアレルギーがあるので、やはり早め早めが吉だ。しかしなんだ…小児科の往復で2時間以上かかるってのは、やはり田舎は大変だよなぁ。

帰りはママの運転だったが、運転は上々だが、帰り道に寄ったドラッグストアの駐車場で「駐車がうまくできない」とお悩みwまぁ慣れだよ、こればっかりは。

そして今日は長男の診察で総合病院へ。そして今、病院の廊下のソファーでこれを書いている…暇だからw

病院もコロナ真っ只中の時から比べるとだいぶ人も増えてきた。

そして病院で偶然にも同業者にばったり会う。少し会話をしたが、仕事が減って週休4日だとか…やはりどこも大変そうだ。

この感じがいつまで続くのかね…

サイトの方は手直し真っ最中、大まかな部分は終わったが、細かいところはやはり1ページずつチェック中。

手慣れてたり詳しい人なら簡単なんだろうけどね、仕事の合間にあれこれ調べながらだから、どうしても時間がかかる…まぁまだアクセスもさほどないから困る人もいないのが幸いw

では9月も変わらずマイペースでやっていこう。

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
3男2女の5人の子供を持つ7人家族!毎日バタバタだけど奮闘中!

ブログ アーカイブ

QooQ