台風一過

2020年9月8日火曜日

日々日記

t f B! P L
最強クラスと言われた台風が通過、我が家も風はかなりあったが、特に被害はなし。

保育園も休ませたので、チビちゃんは1日家の中で退屈したことだろう。しかし二人とも少し鼻水が出てるのが気がかり…風邪でなければいいのだが。

兄ちゃん達はそれぞれの臨時休校を満喫したようだ(笑)まぁ勉強する奴らではないからな(笑)

三男に至っては、昼からまだまだ時折強風の中、ポケモンゴーをやりに行きおった(笑)

サイトの方はパッと見、更新はしてないが、地道に過去ページをリニューアル中。

SANGOというテンプレートを利用してるのだが、最近段落文章の一部を赤文字にできるようになった。

もともと旧エディターを使えば全然できるのだろうが、いかんせん初めてのWordPress、ずっとグーテンベルクとかいう新エディターで、それしか知らずにやってきた俺は、ここいらで手直ししとかんと、後々大変になるだろうな…と。

時間もガッツリかけれるわけではないので、ゆるーくながーく低飛行で運営できたらいい、完璧な知識もないわけだが、それでもある程度納得のいくサイトにしたい。

しかし今はちょっとしたことなら無料でなんでもできちゃうね。

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
3男2女の5人の子供を持つ7人家族!毎日バタバタだけど奮闘中!

ブログ アーカイブ

QooQ