体調絶不調からの…

2020年12月20日日曜日

日々日記

t f B! P L
ここ数日ぐっと冷え込み、ニュースではコロナに加えて高速道路の立ち往生や大雪関連が増えてきた。


俺も昨日の夜、残業行く前から突然の下痢と熱っぽさが出て、残業には行ったもののフラフラ状態。


早々に切り上げ風邪薬を飲み震えながら布団に入った。接触はないだろうと思いながらも、やはり『もしかしてコロナか?』と不安になってしまう。


幸いにも日曜日の夕方には熱も下がりやはり風邪だったのかなぁ…と、疲れも溜まってたとこだったし、ゆっくりと寝させてもらって復活とゆうとこか。


もともと熱に強くない俺は熱が出るとすぐ寝込んでしまう、なので全ての事は嫁さんに丸投げ…疲れてるだろうに文句一つ言わないママ、夕方話したら明日が結婚記念日だ、と。


感謝感謝の結婚記念日です。これからも支え合って少しづつ積み重ねて行かなければね。


結局恒例の買い物も行けずクリスマスは目前、子供達のお菓子をどっかで時間作って買いに行かなければ。

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
3男2女の5人の子供を持つ7人家族!毎日バタバタだけど奮闘中!

ブログ アーカイブ

QooQ