新年スタート!

2021年1月5日火曜日

日々日記

t f B! P L

 2021年が始まった。年末年始は久しぶりにゆっくりとでき、ほぼパソコンに触れることもなくチビちゃんと大いに遊んだ。


4日から仕事を始め、さっそく残業だw


コロナはまだまだ収まる気配も見えず、関東では緊急事態が宣言されるようだが、飲食その他観光などの仕事は大変だろうな…。


変異型が出てるとか若年層に広がりつつあるとか新年も暗いニュースが目立つ。


そんな中、今年もマイペースにサイトを作っていこうと思い、とりあえず毎月の『ハピタス』と『ECナビ』のクジ結果を更新。去年の2月から記録しているが、12月までで


ECナビ宝くじ⇒125円(10ポイント1円)

ハピタス宝くじ⇒482円


という結果だった。両方合わせて約1年で607円ゲット!…タバコ1箱買って終わりだなw


ハピタスは毎日バナーをポチポチはするが、連番だと月初めに一気に交換して終わり。それでいて年間500円近くもらえるのでコスパは上々。


いっぽうECナビのほうは、毎日スマホとPCからバナーをポチポチしてさらにクジを発券する作業もあるので多少手間がかかるうえに125円なので、コスパは悪いなぁw


まぁそれでも俺は今年もどっちもポチポチやるだろうw



その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス



このブログを検索

自己紹介

自分の写真
3男2女の5人の子供を持つ7人家族!毎日バタバタだけど奮闘中!

ブログ アーカイブ

QooQ